MORI MORI NEWS

2000年3月号


 3月になっちゃったよー。それも2000年の3月に!昨年暮にワープロ君がダウンしてから、コンピュータに向かいつつ何の進展がない。1月に子供が熱を出し、”みずぼうそう”になり、2月に入ってからは確定申告とにらいあい、なかなか時間がとれず、しかし、考えました。時間は自分で作るものだと気がつきました。何かするぞという時は、自分の努力が必要!そして今日からやるぞと思い、パソコンに向かうが、思うように出来ない。頭が硬くなっているせいだろうか?理望と小島にリストをもらうが(ホームページを開こうと思っている)はたと気づいた。私の場合それ以前に問題あり!だからもっと考えた。誰か、店のPCでHPを作り、開いてくれーーー!やってほしいーーー!そうしないと、きっと、たぶん、確実に、今年中にはHPは出来ない。ちなみに徳サンは、私よりもっとPCわかってません。あしからず。


昨年、NTC最終戦前日(ここがミソ)高橋一公クン、タイヤにエアーを入れていて、ホイールが割れ、右手親指骨折!今年になりココナッツの佐々木さんが他チームのカートと接触し左足骨折!全日本ドライバー須藤朝光クン、仕事中に機会に指をはさまれて、左手薬指骨折!なんと3連発の骨折でした。みなさん、どこに骨折クンがいるかもしれません。十分に気をつけて、気合を入れて頑張って下さい。だってサー、カートに乗れなくなちゃうじゃん!


店の住所表示が変わりました。 塩焼2−3−35 です。 


☆ 石川サン 昨年12月に男児誕生!おめでとう!
☆ 鈴木雄彦クン 今年5月第2子誕生予定! 
☆ 長サン、入籍!ひょっとして出来てる?
☆ 高橋一公クン 5月挙式決定!! 


徳サンからチーム員のみなさんへ 今年4月に茂原のカートコースがOPENするらしい。それが出来たらみ〜んなで茂原に行こうヨ。今年はいろいろなカートコースで走ってみない? いっつも同じコースじゃなくって走ってみると、新しい発見があるかもしれないし。なんてネ! 


☆須藤朝光クン就職決定おめでとう。  就職先はなんと高橋製
  粉!この就職難に決まってとてもうれしいです。
☆黒田ゆうすけクンも日産に決まりました。 成年男子はやっぱ
  り仕事をして、時間を作ってカートに乗りましょう。 


前のページに戻る