MORI MORI NEWS

2000年4月号



 世間はすごい事になってますねー!オブチさんが倒れ、森さんに。有珠山が噴火して、毎日のテレビニュースが興味深い、今日このごろ。
 4月2日に、新東京サーキットでも耐久レースがあり、優勝チームの重量不足から、カウルの中に不足分のウェイトが見つかったりと変なことがあったようです。レースの中で不正は許されません!その他、最初の計量で積んでいたウェイトを走行前になってはずして周回していたヤツとか。耐久で、百万円がかかったレースとはいえ、そりゃないんじゃない。とか思ったりして。皆は、レースの借りはレースで返そうぜ!



 4月3日から、新社会人2名誕生!

  ☆ 黒田祐輔くん、日産自動車へ!
  ☆ 須藤朝光くん、高橋製粉へ!

 新たな道へそれぞれ進みます。でもカートはそのまま続けるので、身体に気をつけてね。頑張ってネ。須藤くんは、お休みの土曜日はショップでカートの勉強に来ます。何か、聞きたい事があればショップにおいで!
 そういえば、花粉症の人とか居るよね。朝光もそうで、大変です。サーキットに行ったら、いっぱい飛んでいて鼻水ズルズルで帰ってきました。長原は、お店に来るのにマイティッシュを持って。私は経験ないんで分からないけど本当につらそうだった。早めのケアーをおすすめします。



 先月から、MORIのホームページを開くべく頑張っております。たぶん来月ぐらいには出来るのではと。大野理望先生におそわりながら(ほとんど理望がやってる。)着々と進んでおります。請う、ご期待です!
 (この文も、頑張って打っております。by 理望)


前のページに戻る